誰にも会わない話

耳のするどい生きものになってうっとりと宇宙を聴いている感じ。( *_* )v

と、思ったら・・消えていたはずの記事が復活しているじゃないか・・これはぼくの早合点のようにみえてぜんぜん早合点とかうっかりとかじゃないからね!・・こんなこともたまにはあるさと・・昨日の記事が消えているのを確認したのは昨夜だったのだけれど・・ぼくは一晩ようすを見て・・それで今朝見てやっぱり消えていたのでさっき再投稿したわけなんだよ・・蜂に刺されることなんてめったにないからね・・その記念碑となる記事なんだからふだんのどっちでもいい記事ならスルーだったけれど・・なんなんだよハテナさま・・っていうか・・ぼくは忙しいのだわ・・これからあれしてこれしてそのあと電車に乗る時間が迫っているのになんでこんなことしてるんだよ・・さっさと終わればいいのだけれど・・このブログには一応自分で決めている「美しい文字量」というのがありましてですね・・もうちょっと・・なんとしても・・文字数をかせいでからでないとヤメラレナイという宿命なのですよ・・ああ・・急に書くことなんて別に無いよね・・ございませんよね・・そうだ・・なんでくりーむしちゅうの有田ってやつとローラが付き合ってんだよ・・芸人は売れるとオーラが出てくるからモテるのはまあ分かるけれど・・有田ってやつは上田ってやつのとなりでへらへらしてるだけじゃないか・・あんなのは芸でも何でもないよな・・面白さで言ってもローラの方が上だね・・あれで三億の新居マンションを買えるなんて日本はほんとうに幸せな国だと思うよ・・うらやましいぞばかやろう・・っていうかローラと有田なんていっしょに並んでても違和感バリバリじゃないか・・でもね・・そうなんだよ・・テレビやネットの芸能ニュースには真実は写らないからさ・・実際の有田はとても感じがよくて案外モテモテでそしてローラのことを心から愛しているのかも知れないよ・・ありえない感じが逆にありえることだった世の中にはたくさんあるからね・・ぼくが見た芸能人ではあの武田鉄矢でさえ実物はなんかただならぬ気配をまとっていてかっこ良かったよ・・少なくとも普通のおじさんではないよね・・あ、でも武田さんと有田をいっしょにして語るのはなんか・・なんかなんだけれどモノゴトは自分の考えだけで決め付けたらいけませんよということなのだよ自分。