誰にも会わない話

耳のするどい生きものになってうっとりと宇宙を聴いている感じ。( *_* )v

三日坊主の特徴はまず熱し易く冷め易いってことだろうななんだか勢い良くスタートはするのだけれども息が続かない人目を気にしているので思いがするする流れなくて疲れる感じが強くまあ考えすぎてしんどくなるというようなことをさんざんに繰り返しつつああなんて俺なんてまるで駄目な奴だからどーーーーせ・・と思うことにも疲れていてさそれがある時になんかの不可抗力でポンと背中を押されてなんか今度は行けそうじゃないかと気分を良くしてスタートするも結局のところ三日坊主というのはありますね。これはほんとに自分のことなのでよくよく分かるのですね。ところで荒川良々が観たいので福福荘の福ちゃんを観たいと思うがこんなことは近年にないことで一人で映画って慣れないと淋しいよなけど映画的カタルシスを楽しむならそこはぜったいお一人様のほうが良いのでないかい?とこころの声が言うのですよ。