誰にも会わない話

耳のするどい生きものになってうっとりと宇宙を聴いている感じ。( *_* )v

単純にそう単純に言葉を吐き出すのは心地よいものだちょっとした時間今はあと3分後に迫ったお気に入りのブログの更新の時間を待っていてそれはそれは素晴らしい記事を毎日よくもまあクオリティを保ちつつ書けるものですねすごいなぁと思う糸井さんの更新が2分後に迫っているのですが・・あもう1分後に迫っているのですが・・ぼくはこのように言葉を吐き出す場所に心地よく言葉を吐き出してゆくことにした今日という日に・・あ、11時だ。と思ってほぽ日に行ったのだけど今日の更新はちょっとだけ遅れるパターンのようですねそりゃ毎日毎日ほぼ日の人たちは素晴らしいお仕事をされており糸井さんという方は世間が十分に評価しているとは思うのですがまだまだその過小評価されているのではないかとぼくはつくづく思うのですだってさほんとに神懸かりな言葉を何気に綴っておられるあのほれぼれとするほどの熱量はあのバランスのとれたメッセージのトーンとマナーは並々ならぬ言葉というものを縦横無尽に使いこなすそれでいていやらしいところがなくて胸に人の胸の内になにかしら温度のあるものを残してさらりと終わるそれを来る日も来る日も今日も明日も続けておられるその仕事量が毎日のベースにありつつさらにまたなにかと独自なことを企んでおられる乗組員の方達を励まして勇気づけて見事な航海をつづけているなんてことだちょっとした奇跡だすごいものだとぼくは呆気にとられて思うのでした。さて、そろそろ更新完了しているはずだな・・それとは別に辛〜〜〜〜いカレーが食べたいな。「森元」さんがちょっと気になる今日この頃。。