誰にも会わない話

耳のするどい生きものになってうっとりと宇宙を聴いている感じ。( *_* )v

りんごとなっちゃんオレンジの組み合わせが基本的に和風だし味中心でそろそろ飽きてきたお正月の料理に対比してとても瑞々しくて美味しくてありがたい・・そうだ去年の年末に果物好きの爽やかな馬鹿者になろうと思ったのを思い出したお節を肴に酒を飲み続けるお正月もいいものではあるけれどもここにりんごとなっちゃんオレンジという発想は従来の馬鹿者にはまるで考えられもしなかったのだからこれはこのブログが潜在意識のもぐちゃんに働きかけている好ましい効果のようなものがじわじわと出て来ているということだろうね・・ところで潜在意識のもぐちゃんとはなかなか可愛いネーミングだよな漢字で書くと「潜ちゃん」だ・・このもぐちゃんは名前は可愛いのだけれどとても恐ろしい一面があってあまりにも理不尽に無視したり放置したりを繰り返し逆にそのささやかで涙ぐましい訴えに対して叱りつけたりしていると相当な実力行使で人生を破壊する現実を創りだしてしまうことがあるようだようするに無関心がいちばん良くない無関心とは「愛」の不在なのだからね・・ということで今日もいまここのもぐちゃんに愛をおくろう理由のない愛をおくろう無条件の愛をおくろうりんごとなっちゃんオレンジを食べよう果物好きに飽きて来たらまた酒を飲もういいんだよ〜いいんだよ〜世界中のみんなも一緒にずーーーっとお正月だったらいいのにね自分。