誰にも会わない話

耳のするどい生きものになってうっとりと宇宙を聴いている感じ。( *_* )v

週に一度のお楽しみ歯医者の話をしておこうこの歯医者の良いところはまず予約時間に正確で待たされないところだ世の中の歯医者はぼくの今までの経験から知る限りにおいてたいていの場合はオーバーブッキングを平気でしているところが多くてそれをよく繁盛している人気の歯医者のバロメーターと勘違いしている風潮もあるが行くたびにへたすりゃ1時間以上も待たされてそれが当たり前なんてことも珍しくない歯医者業界はまさに異常事態だがここは大丈夫だ・・大丈夫すぎて最初はヤブ医者かと疑ってしまったが先生は筋の良い職人の風情がありスタッフの女性達もリラックスしててきぱきと仕事をしている・・「では奥様からどうぞご主人様はもうしばらくお待ちくださいね〜」・・なんだここはジャージのままで出かけたのが逆に恥ずかしくなる対応じゃないかとご主人様はへんな汗をかくがまもなく呼ばれて隣同士の診察台に馬鹿夫婦が並んで仰向けになる・・シュールだ今日もいい感じにシュールな設定でショータイムが始まったスポットライトに照らされて大きく口を開き機械やチューブを突っ込まれるのと同時に意識は銀河の彼方に向かい夢は枯野を駆け巡る・・「はい、お口をゆすいでくださいね〜」電動いすのモーターがクイーーンと音をたてて背もたれが上昇し予定された演目は無事に終了した・・今日も素敵なトリップだったな〜今から来週が楽しみ・・なわけねーだろ自分。