誰にも会わない話

耳のするどい生きものになってうっとりと宇宙を聴いている感じ。( *_* )v

とんかつが食べたいたこやきが食べたいカレーはお家のカレーもいいがそれじゃなくて谷四裏道あたりで行列を作っている話題の店のスパイス感の華やかな辛いカレーが食べたいうどんすきも食べたい美々卯で食べたい寿司はとりあえず高級店の価値と価格はぼくの内的参照価格に気持ちよくフィットしないことが分かったので頃合いの良い大衆店の寿司を食べたい中華丼というものを長い間食べていないので中華丼を食べたい落ち着いて静かな鰻屋で酒を飲んでうな丼を食べたい旨いラーメン屋の塩ラーメンが食べたい濃すぎる塩スープはもってのほかだ塩元帥はなかなか旨いがもっと白湯感があるのが好みで塩ラーメンのスープは限りなく優しく上品で透き通っておりそこに細麺が泳いでいるのを食べたい冒頭にあげたとんかつはどこのとんかつでもいいわけではなくて一番気になっているのは寺田町のとん亭のとんかつヒレにクリームコロッケのオプション付きで食べたいたこやきはウリエルさんというブロガーが姫路でたこ焼き屋さんをしているのでそのウリエルさんはいわゆる覚醒者らしく覚醒者とはどんな人なのか拝見するついでにたこ焼きを食べたいちなみに滋賀県にもたこ焼き屋はあるにはあるがあれはたこ焼きではないのではないかと書きかけたが一軒あそこの大津京のイオンモールの一階に気になるたこ焼き屋さんがあるのを思い出したな・・あそこなら大丈夫かも知れないその隣の新宿さぼてんのとんかつも良いが本当に食べたいとんかつは寺田町のとん亭に行かねばならるまいもっと考えたらたとえばウニいくら丼も食べたいしちゃんとしたホテルのクラブハウスサンドも食べたいしああそうだ串カツも食べたい五源大器の串カツが食べたいさらにはうまい居酒屋でいろいろ気の利いたものをずらりと並べて食べたいそれなら恵比須町のまるきだけれど遠いよな〜食べたことのない美味しいものを食べたい・・しかしながらこれらを一度に食べることは不可能なので「優先順位」と「事の成り行き」という必然性が欲しいところなのだけど何かを食べるという目的だけのために電車に乗るというのにも疑問を感じるしたまたま仕事の流れでというのがベターではあるが仕事でまさか寺田町なんてタイミングはまずあり得ないしだいいち食べたいのは「今」なので明日は何を食べたいのかも未定であってようするに食べたいもののことなど「今」いくら考えてもしょうがないことのような気もするよね自分。