誰にも会わない話

耳のするどい生きものになってうっとりと宇宙を聴いている感じ。( *_* )v

セブンイレブンのサンドイッチが美味しすぎて今朝は食べながら何度も泣きそうになった(嘘)・・なんでそんな意味の無い嘘を書く?・・いえ泣きそうになったのは嘘ですけど美味しいのは本当であれはもうパンと具と調理技術とお値段←ここ重要のバランスがそのへんのパン屋さんには逆立ちしても追いつけないレベルに達していまして個人のパン屋を経営するのも大変だよな〜と思いついついパン屋さんのご主人が気の毒になりまして・・嘘付けパン屋のことはパン屋さんが考えるのでおまえがコンビニに圧倒されるパン屋の経営実態の危機を嘆くこともないだろうそれよりも外を見てみろ今朝は初雪にして大雪で世界は真っ白じゃないかして樹下様参りはどうなった?・・どうなったって知ってるくせに何を言ってるのですか行きましたよちゃんと長靴はいて行きましたよそのついでにコンビニに寄って帰って来たのですよ・・おまえの話しの流れだとサンドイッチが主目的で樹下様参りがついでのようにも感じるがそれはまあいいまあいいとして・・いいとして・・ちょっとは気を利かせて雪景色の写真でもアップしてみたらどうだ?・・ああ雪景色なんて今からはもう珍しくもないしどーせ撮るなら晴れた日のビーチの雪景色をまた追々に・・それにしても樹下様参りは大晦日まであとまだ13日もあって今日みたいに雪の中を歩くことも多くなると邪魔臭い気持ちの屁理屈がピークに達するのだけれどここで中止するわけにも行かない成り行きなのだからせめてそれぐらいはやり遂げようね・・とかなんとか言いながら・・琵琶湖さんの雪景色を撮りに行くおまえの後ろ姿はなかなかかわいいものだったよ自分。
 
f:id:mirupa:20141218121229j:plain