誰にも会わない話

耳のするどい生きものになってうっとりと宇宙を聴いている感じ。( *_* )v

ありがたいことに新年最初に提出することになっている企画案件がありましてそれはきっと明日の朝に爽やかな新年のご挨拶とともにお得意様このように企画いたしましたのでここからさらに具体的に練り上げてより良いものを創って参りましょう〜本年もよろしくお願いいたしますというような「大人のかたち」にまとめて提出するのがものごとを前向きにスムーズに健全に発展させる第一歩であり常識的で当たり前な信頼関係に基づいた行いであり今まさに打席に立って打ち返すべき「ボール」は明らかにぼくの目の前まで飛んで来ているのだけれども何故なのか馬鹿なのか「やる気」というものが起きて来ない・・そうかやる気がないのかアハハ(涙)・・これはこれで素直に認めるしか無いがじゃあそれならばせっかく立たせてもらったこの新年最初の貴重な打席においてこのボールをお前という奴は本当の本当に見送ってしまっても良いのかと問われればソレハアリエ〜ナイ(笑)のであるならばへらへらしてないでとっとと始めろよ(怒!)と思うのだけれどこいつの馬鹿さ加減にはほんとに飽きれてしまってこのように記述しているとアタマがクラクラしておかしくなりそうだ・・で、どうすんだ・・&#Y4&=$jK・・わ!わかった!突然わかった!これはココロの金縛りなんだよ金縛りを解く方法は簡単だまずは自分が金縛り状態であることを自覚して受け入れてリラックスする次に「小指の先だけ」でもいいから自覚的に動かしてみるポイントはほんの1ミリでもいいから自覚的に動かしてみることなんだよさあファイルを開いて書類の新規作成をクリックだよまずはそこまで今すぐに自覚的にやるのだよ自分。