誰にも会わない話

耳のするどい生きものになってうっとりと宇宙を聴いている感じ。( *_* )v

だっしゅーーーー=͟͟͞͞( •̀д•́)))ってな絵文字があるんだねこれは何処の国のどんな文字を使っているのだろうね作った人はなかなかのセンスだと思うさらにはこの子 ٩(✿∂‿∂✿)۶もなかなか可愛くてよろしいだっしゅーーの子とこの子を組み合わせたら=͟͟͞͞( ✿∂‿∂✿)۶ おお!これもなかなか素敵な感じだね・・昨夜は雨樋に溶けない雪が積もっていてそこからポタポタと滴り落ちる水の音が屋根のガルバリウム鋼板に響いてそれが寝室のベッドの真上だったもので一晩中ポタポタというその水音が気になって気になってなかなか深い眠りに誘われることがなくちょっと寝てはケータイのバイブが呼んでいる夢を見て目が覚めてしまったりちょっとした拷問のようだったそおいえば眉間に水滴を落とし続けるという中国の拷問のことを聞いたことがあるベッドに仰向けに固定されてちょうど眉間に当たるようにポタポタと水滴を落とされて三日三晩も眠れずにいるとどんなに屈強な精神の人物であっても発狂してしまうという恐ろしく洗練された拷問であるのだけれどそれの苦痛に近いものを感じてしまったが不思議なことに隣で寝ているまりちゃんは全然平気みたいなのがぼくは本当に驚いたけれどそのことを下手に知らせて意識させてしまったらまりちゃんも寝られなくなると事態がおおごとになるので黙っていたら無事に朝になって良かった・・ぼくは明け方になってようやく対処方法を思いついた・・水音の一定リズムを受け入れて心の中で「歌をうたう」とやがてその歌は信じられないことだけれど心地よい子守唄のようになったまさに地獄の攻めと天国の抱擁を同じ水音から感じ取ったというのはこの世界の見え方を象徴しているようで面白いものだよ自分。